☆雛月ありあ的日々☆

アクセスカウンタ

zoom RSS DS Lite

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 3

少し遅めの誕生日プレゼントとして、アキコさんから
『ニンテンドーDS Lite』 を貰いました。うわわ!ありがとー☆
エッシャー展で、ガイドとして貸し出されていたものを使ってから
気になっていたので、本当に嬉しいです。
(悔しいけれど、まんまと任天堂の戦略にハマっていますね・・・。)
 色はクリスタルホワイトです。
5色の中では、この色が一番欲しかったのです。

 今日は早速ソフトを買いに行きました。
「大人の常識力トレーニング」と「逆転裁判」を購入しました。
ついでに、わりと可愛いケースがあったので一緒に購入♪

画像

 しばらくは、常識力を高めるようにがんばってみますね。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
二台目のDSを購入しようかと検討中〜〜、こっちには、DSとマイノートPCだけで、PS2は実家に置いたままで埃がかぶっています〜〜
はる
2007/02/05 08:20
「逆転裁判」は面白そうですね。PC版もあるみたいですね。
しょう
2007/02/05 22:52
☆ はるさん ☆
そういえば私も最近全然PS2を
使っていないかも・・・。
そろそろ、面白そうなRPGソフトを購入したいです。

☆ しょうさん ☆
「逆転裁判」は私の周りでも評判が良かったので、気になって購入してみました☆
雛月ありあ
2007/02/07 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DS Lite ☆雛月ありあ的日々☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる