まんパク

先日のブログで 「行きたい!」 と言っていた
まんパク』 へ行ってきました~。

まんパクの公式キャラのブタさんと。
このバルーン?、すごく大きかったです・・・。

画像

画像ではとっても晴天ですが、
会場に着いた時からしばらく にわか雨 でして・・・。
傘をさして購入列に並んだり、屋根付き飲食場所は結構な混雑 で
ちょっと大変でした。
・・・お腹が空いてもうダメ~ 状態だったので
写真を撮る余裕がなく、肝心の食べ物の画像がありません


何種類か食べましたが・・・コスパはよくないですね。
それに、やっぱりお店で食べる方が美味しいのでしょうね。
期待し過ぎて少々ガッカリしてしまった品もありました。
こういうイベントの食べ物は、雰囲気とともに楽しむのが良さそうです。
夕方くらいになるとお勤め帰りの人が増えてきました。
職場の仲間とこういう場所での飲み会、楽しそうでいいですね♪

私が食べた中で一番満足したのは、
「立川産ブルーベリーのスムージー」 。
全然目立つ商品ではなかったですけれど・・・美味しかったです。


「メロンまるごとクリームソーダ」 が気になっていたのですが、
すごく人気らしく、整理券配布になっていたので
食べられませんでした~。残念・・・。
でもこの品は・・・美味しいメロン、サイダー、バニラアイス があれば
自宅でも作れますね。
後日・・・美味しくいただきました

この記事へのコメント

ゆき
2014年06月07日 22:00
公式キャラがブタさんってのが微妙に・・・大きくて美味しそうなブタさん?
イベント時のメニューって量が少なかったりしてコスパは悪いですよね。昔、フジロックの時にバカにしてんのか?って量にビックリしました。

立川でブルーベリーって作ってるんですね、知りませんでした。
雛月ありあ
2014年06月09日 22:02
☆ ゆきさん ☆
このブタさん、どうやら家族で公式キャラの
ようです

こういうイベントは、雰囲気や、珍しいものを食べられる、という事を楽しむのが良いですね。
特に暖かい食べ物は、やっぱりお店で食べる方が断然美味しいのだろうなぁ、と思いました♪
こういうフード系イベントは行ったことが無かったので気になっていたのですが、たぶんもう行かない・・・かな・・・。

この記事へのトラックバック