秋です。

やっと涼しくなってきて、外出が苦にならなくなってきましたね!
これからしばらくは・・・いろいろと活動したいです。

登山したいな。
大洗に行きたいな。
お洋服や靴を買いたいな。
わくわくする場所に行きたいな。

の前に、まずは1週間後の演奏会です。
相変わらず、私は演奏会には慣れていないので
いろいろな面で不安がありますが、とりあえず最善をつくしたいです。

  『吹奏楽宴祭
  2018年9月23日(日祝) 15:00~
  府中の森芸術劇場 どりーむホール
   ※ 入場無料

友人・知人のみなさま。
自分の出番以外は、たぶん会場内をふらふらしていると思いますので
もし見かけましたら気軽に声をかけてくださいませー。


バイオリンは、最近また少しビブラートを練習しています。
1年ほどビブラート練習をサボっていたせいで、
上達するどころか下手になっている感じ
バイオリンを持って練習するのも良いけれど、
今回は気軽に、いつでもどこでも気が向いた時に
指とか手首をくねくねさせる練習を心がけることにしました。
ちょっと(かなり?)怪しい人状態ですが、頑張れ私!

この記事へのコメント

花王石鹸
2018年09月19日 22:16
アニメ & ゲームの音楽の演奏会、楽しそうですね。私も行ってみようと思います。
花王石鹸
2018年09月19日 22:50
アニメ & ゲームの音楽の演奏会、楽しそうですね。私もたまに演奏会に行くことがありますが、こういう企画の演奏会は未経験です。ちょうど連休中でもあるので、私も行ってみたいと思います。
もしも会場でお見かけしたら、声をかけさせて頂いてよろしいでしょうか?
最後にお会いしてから月日が経ち、私も老化しましたので、お会いできたとしても、すぐには思い出して頂けないかもしれませんが・・・。
雛月ありあ
2018年09月20日 21:24
☆ 花王石鹸さん ☆
花王石鹸さん、こんばんは。
演奏会、会場が少々郊外ですが、
もしご都合がよろしければ是非。(^^)
実は、私もこういった演奏会は初めてなのです。
なので、一体どういった感じになるのか、
楽しみでもあり、少々不安でもあります。

もちろん、声をかけていただけたら嬉しいです!
もう10年くらい(?)経ちますが、
花王石鹸さんは憶えておりますよ~。
私ももちろん経年変化がありますが、当時と変わらず背が高いので、割と分かりやすいかもしれません。

この記事へのトラックバック