吹奏楽演奏会

所属している楽団の演奏会がいよいよ来月になりました・・・。
きっと本番なんてすぐ来てしまいます。
なのに私、連符とか・・・怪しいところがまだ多々あり
でも練習すれば、本番までに絶対もっと上手くなれる!(はず)

今年の目標としては、「最低限の自分の役割を果たす」です。
1人2人しかいない楽器パートだと、
ちゃんと自分の受け持ちを演奏しないとごまかしがきかないけれど、
クラリネットは人数が多いので、上手い人に頼ってしまうということが
できてしまいます・・・。(もちろん本当は良くないですが!)
ですから、それを極力しないよう、
自分が少しでもパートの役割をきちんと担えるようにしたいです。

というわけで、演奏会のお知らせです。(^^)
入場無料 です。
会場は少し郊外ですが、
ご興味がありましたら是非いらしてください♪

( ↓ 画像をクリックすると大きく表示されます)
190708.jpg

演奏会に関して何かご質問等がありましたら、
コメント(記事タイトルクリックで記事ページからコメントできます)や
右サイドに表示されているメール、ツイッターDMでお気軽にどうぞ。

この記事へのコメント

PLUTO
2019年07月11日 00:41
ジブリメドレーが気になります。(笑
自衛隊の音楽隊とかなら無料ですが
一般団体で入場無料はあまり聞きませんね。

こちらの県立博物館でジブリ博覧会が開催されるので観に行こうかと思ってます。
雛月ありあ
2019年07月11日 21:45
吹奏楽の「ジブリメドレー」はいろいろな楽譜が出ていますね。
今回私たちが演奏するのは、ちょっと地味めなメドレーです。(笑)
ジブリ博覧会、面白そうですね。

そういえば、自衛隊の演奏会には2度ほど応募したのですが、ハズレました・・・。(T_T)
いつか行ってみたいです。
演奏時の衣装もカッコ良いですよね!
北国の孫堅
2019年07月28日 20:11
ご無沙汰しております。なんとか生きております。
ほぼ、毎日ROMしておりました。
毎日、充実しているようで何よりです。
実は所要で金曜日から今日まで都内に滞在しております。
が、それがしは寒冷地専用生物であることが判明しましたゆえ、早く帰りたくて仕方がありません。(笑)
あいにく、来月上京予定はありませんので(10月初旬なら予定がありますが)、申し訳ございませんが、ありあさんのご成功を祈願するといたしましょう。
・・・、すみません、良い絵文字がみつかりませんでした。
雛月ありあ
2019年07月31日 09:41
☆ 北国の孫堅さん ☆
こんにちは! お久しぶりです。(^^)
東京は梅雨が明けて急に暑くなりました。
寒冷地仕様のお身体にはツラいと思います~。
実は私も、暑さのせいで先週は体調を崩してしまいました。
でも近年は北海道も暑いみたいですので、
北国の孫堅さんもどうぞお気を付け下さい!

成功祈願、ありがとうございます。
練習を頑張って、100%の力が発揮できるよう、悔いの無い演奏をしたいです♪

この記事へのトラックバック